キョンキョンかわいい!

YOUTUBEで昔のアイドル動画見ていた。

おニャン子くらぶってきっついなー。あれって女の子ファンもいたのかしら?

まだAKBの方がマシじゃんかと思うけど、思春期男子のリビドー的なもんに訴えかけるような何かがあるのかもしれない。いや、知らんけどw そう思わないと理解が難しすぎる。けれども何度も見ていると癖になりそうな変な魅力がある、かも。

聖子ちゃん、明菜ちゃんはさすがだけど、改めてキョンキョンがむちゃくちゃかわいい!!! あの当時のオリーブ少女的なファッションも含めて完成度高い!

 

時代小説は、85パーセントくらい完成?かな?

来週には完成させて、次の画業ものを書くことにしたい。書きたいまでじゃない、書くことにしたい。この微妙な感じがちょっとモヤる。