オール読物新人賞OLT

オール読物新人賞、2次まで通っていた。けど二つ出して、時間かかってないほうが通ってた。もう一個のは1次も通ってない…。でも1個だけでも通ってよかった。二個ともかすりもしなかったら精神的にきつい。

限界かしらん。もう57歳だし、頭回らんし、会社の休業もなくなったし。

8月末の幻冬舎のエンタメ書いてみて、すっごく疲れた。あそこは多分、ネット小説できちんと面白いのんが強いから、私みたいなのは箸にも棒にもひっかからん。

次はジュンブンで。だと12月10日の太宰治かなあ。久しぶりに太宰読んだけど、文章うまい、内容ひでえ、クソ男w 山田詠美、文章うますぎ。宇佐見りん、うっまい。果たして私なんかが書いてていいのんか? こんなにごまんと書きたい、うまいひとがいるのに。

でももうちょっとだけやろうっと。

あー純文学と並行して、来年に向けて時代物もやるか。やっぱ江戸ものが書きやすい。江戸遊郭もの? 絵師もの? 清少納言やろうと思ったけど、無理だ。