一個目終わった?

一作目終わり。

でも読み直してすらすら読めるように修正することをあと何回かやる。やる、やろうっと。

2作目の絵師のは、曽我蕭白と思ったけれども、やっぱりいろいろと感情移入しやすい、エピソードが豊富、江戸、ということで北斎で何かやってみようか、と。蕭白にしても応挙にしても若冲にしても京都だからなー、どう書いていいやら。いや江戸もそうだけど、さ。

ファンではないけれども、ミキティあややの動画を見ていたら強気すぎて元気になった。あの絶対に誰かのせいにしない感じ、私も多々もっている女のヤな部分を全くもっていないところがすげえ。もともともっているポテンシャルのレベルが違いすぎるけど、そーゆーことじゃない。